THE ULTIMATE GUIDE TO ノモス時計

The Ultimate Guide To ノモス時計

The Ultimate Guide To ノモス時計

Blog Article

ノモスを買おうか迷っている人の中には「安っぽいのではないか?」という思いが少なからずあると思います。

ターコイズ、スーパールミノバ(グレー)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

スーパールミノバ(ベージュ)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

「ミニマティック」はまさに時計の元型です。そしてリズミカルに、正確に時を刻みます。

クイック解説 click here  ノモ�?グラスヒュッテのラムダコレクションは、これまで貴金属、すなわちゴールドを使用してきた。ブランドが作る時計の中で最も高価なものではないにしても、確かにハイエンドであることは間違いない。今日、全てが変えられた。ある意味では。

すっきりとした見た目ですが、ガラスがドーム状になっていたり、腕時計とベルトを繋ぐ金属部分の形が可愛くなっていたりなど、細かいおしゃれポイントが詰まった腕時計です。

ノモ�?タンジェントのベルトをブラックからブラウンに変更しました【純正ホーウィン社製シェルコードバン】

メトロのケースに取り付けられた柔らかな丸みを帯びたワイヤーラグは、古典的なアメリカ映画の名優のように馴染みのある顔です。クイックチェンジ式バネ棒を備えています。

信頼できる時計。自動巻キャリバー搭載の「タンゴマット」は少し大きめでがっししタイプ。

機械式時計に興味を持って半年余り、ついに初の高級時計を買う事になりました。

尚、お買上のお客様にノベルティをご用意しております。(プレゼントは数に限りがございます。)

メト�?デイトパワーリザーブモデ�?とどちらにするか悩んでいたそうですが、ドーム型風防による視認性が気になり、最終的にタンジェントを選んだそうです。

それよりもその軽さに驚きましたね。ブレスレッドタイプでは感じない軽さでした。

それが、ノモスのすべてです。細かなディテールまでしっかりと作り込み、総合的に優れたパッケージを完成させます。«

Report this page